カテゴリ:Webサービス

    article_image

    Googleは15日、モバイル検索広告上でユーザが商品を直接買うことができる「購入」ボタンの機能を導入できる新機能を発表した。小売店と試験的に実施するとしている。

    【Google、「Googleで購入する」機能を試験的に実施 まずは米で】の続きを読む

    article_image

    ユーザーローカルは10日、無料テキストマイニングツール「UserLocalテキストマイニング」を発表した。

    大量のデータをクラウド上で分析、可視化できるほか、Twitterアカウントと連携することで自分のツイート内容の分析も可能だ。 


    【無料のTwitterアカウントマイニングツールがリリース 資料や発表に】の続きを読む

    article_image

    Google が WEB サイト版 Google に「携帯電話に送信」機能を追加した。
    この機能は PC ブラウザで検索した Google マップのスポット情報をスマートフォンに転送する機能だ。

    【デスクトップ版 Google MAPに携帯電話に送信機能を追加 iPhoneにも対応】の続きを読む

    article_image

    定額制の音楽配信サービスがようやく普及し始めた日本国内でもApple Musicは話題になっているが

    今度はGoogleが音楽配信サービスの一部を無料で公開することを発表しました。

    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1434974516
    【Google、無料の音楽配信サービスを発表 日本ではまだ利用不可】の続きを読む

    article_image

     その不満、SNSに投稿するくらいなら売ってください! 様々な製品、サービスの不満を買い取る新しいビジネス「不満買取センター」が好調です。原則、すべての投稿を買い取るというわかりやすさから、月20万件の不満を集めるほどに。集めた不満は、企業にとって貴重な情報になっています。

     


    【企業やサービスの不満を1件5円で買い取るビジネス登場! 中には2万以上稼ぐ人も】の続きを読む

    このページのトップヘ