カテゴリ:IT系 > クラウド

    article_image

    GooglePlayMusicは、既に米国などでリリースしていたが今回日本でもサービスを開始した。対応レーベルはエイベックス、ソニー・ミュージックなど国内外合わせて200社以上が参加している。

    【音楽定額配信サービスのGooglePlayMusicが日本上陸! 最大5万曲のクラウド保存や自動プレイリストも】の続きを読む

    article_image

    Amazonは有料会員を対象に映画やアニメが見放題の動画配信サービス「プライム・ビデオ」を9月からリリースする。

    【Amazon、映画やアニメが見放題の「プライム・ビデオ」を9月からスタート】の続きを読む

    article_image

    2013年、Googleはユーザがハードディスクを送って、そのデータを同社のCloud Strageにインポートするサービスを開始したが、8月24日そのサービスを「Offline Media Import/Export」と名前を変え、サービスを拡張した。

    【ハードディスクを送ってGoogleのサーバーに保存してもらうサービスがリニューアル 近く全世界で展開か】の続きを読む

    article_image

    GoogleはGoogleドライブのWEBビューワからコンピュータにインストールされているサードパーティ製アプリを使って直接開ける新機能の提供を開始した。

    【ブラウザ上のGoogleDriveから直接PCのアプリを起動できる機能がリリース】の続きを読む

    article_image

    DropboxがUSBセキュリティキーを使用した2段階認証に対応した。

    【Dropbox、USBセキュリティキーを使用した2段階認証に対応】の続きを読む

    このページのトップヘ