カテゴリ:IT系 > iPhone

    article_image

    MyDriversが次期iPhoneの6sの説明書の一部とみられる画像を公開し、ボタンの配置などが顕になった。

    【iPhone6sのボタン配置などがリーク! 6と変更はない模様】の続きを読む

    article_image

    9月9日のイベントで発表されるiPhone6s及びiPhone6sPlusの欧米価格がtechtasicから流出した。価格は、続きから。

    【iPhone6s、iPhone6s Plusの欧米販売価格がリーク】の続きを読む

    article_image

    Appleが今秋に発表すると予想されている iPhone 用のリアハウジング部品が公開された。
    2015の秋にAppleはiPhone6/6plusのマイナーチェンジモデルの"Sシリーズ"を準備しているようだ。

    【9to5MacからiPhoneのボディの写真が流出】の続きを読む

    article_image

     WWDCでは、2015年秋公開予定となる「iOS 9」の紹介にかなりの時間が割かれた。ひとつ注目しておきたいのが対象機種の多さだろう。

     iOS 9では、最新モデルとなるiPhone6/6 Plusはもちろんのこと、iPhone 5/5s/5c、さらにはiPhone 4Sまで対象機種だ。

    【何でAndroidはすぐにアップデートが打ち切られるの?比べてiOSは…】の続きを読む

    article_image
    PODは、米Yellow Jacketが開発した、スタンガンにもなるiPhone 5/5s用ケース 
    「Yellow Jacket iPhone 5/5S case」のオンラインでの販売を開始した。 
    実店舗ではすでに発売済み。同社直販サイトでの価格は1万9800円(税抜)。 
    【スタンガン内蔵のiPhoneケース発売 価格は2万円超】の続きを読む

    このページのトップヘ