カテゴリ:IT系 > SNS

    article_image

    Skype for iPhoneがバージョン6.3にアップデート。iOS 9に正式対応しました。

    【Skype for iPhoneが6.3にバージョンアップ! Spotlight検索からチャットを送信可能】の続きを読む

    article_image
    オウチーノ総研は16日、「SNS(LINE・Twitter・Facebook)に関するアンケート調査」の結果を発表した。 
    調査期間は3月6日~7日で、首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)在住の20歳~39歳の独身男女553名(学生は除く)から有効回答を得た。 
    【LINEユーザーのほぼ半数が家族とトーク-調査結果】の続きを読む

    article_image
    米Twitterは10月16日(現地時間)、タイムラインへのフォロー相手のツイート以外のコンテンツ表示を全ユーザー向けに開始したと発表した。

     この機能はこれまで一部のユーザーの間でテストしていると報じられており、英語版のヘルプセンターでは8月から説明が掲載されていた。Twitterによるとテストの結果、「ほとんどのユーザーがフォローしていないユーザーのアカウントからのツイートがタイムラインに表示されるのを楽しんでいた」という。

     
    【Twitterの“不純物表示”スタート 日本でも】の続きを読む

    article_image
    グリーの子会社で、ラブホテルの検索アプリを配信していた「Tonight」社が2014年9月3日、サービスの停止をウェブサイト上で明らかにした。8月11日のスタート以来、3週間での終了となった。

    no title
    【グリー子会社の「ラブホアプリ」 3週間でサービス終了】の続きを読む

    article_image
    1: 名無しのディベロッパーさん 2014/06/21(土) 13:36:59.32 ID:Hpqk+60k0.net
    画像は続きから

    no title
    【ツイッターのアイコン別基地外分布図が作られる】の続きを読む

    このページのトップヘ