カテゴリ:海外の反応

    article_image

    自分の国のほうがデザインがよくできていると思う物は?

    海外に旅行や出張で出掛けると異なる文化に触れられて興味深い反面、旅先から帰ってきたときに身の回りのものを「あらためて見るとよくできてるよなあ」と思った経験はないでしょうか。
    普段は意識していないものでも、他の国のものと比べたときに初めて気付かされる「良さ」。外国人の方は、日本のものと比べたときにどう感じているのでしょうか。

    そこで、日本在住の外国人20名に「自分の国のほうがデザインがよくできていると思う物は?」と質問してみました。

    【日本より自国のほうがデザインがよいと思う物は? スウェーデン「家具」、ペルー「駅」、米国「スマホ」、ロシア「ない...」】の続きを読む

    article_image
    1: のり弁当大盛り ★ 2015/01/19(月) 07:21:03.38 ID:???


    インドネシアの司法当局が大量の麻薬を密輸した罪などでブラジル人やオランダ人に 
    18日死刑を執行したのに対し、中止を求めていたブラジルとオランダの両政府は 
    大使を召還して反発しています。 
    【麻薬で死刑 オランダなどが反発】の続きを読む

    article_image
    1: 名無しのディベロッパーさん 2014/07/06(日)13:37:40 ID:0SZyPIuDe
    中国9年目
    30代

    現在は北京在住。

    中国について答えられる範囲で答えるよ。

    2: 名無しのディベロッパーさん 2014/07/06(日)13:38:10 ID:CfLhxvBwF
    さっさと出ていくニダ

    3: 名無しのディベロッパーさん 2014/07/06(日)13:38:26 ID:0SZyPIuDe
    >>2
    それ韓国じゃね?w
    no title
    【中国住みだけど質問ある?】の続きを読む

    article_image

    サウス・カリフォルニアでマグニチュード5.3の地震が発生した。米地質研究所が発表した。


       震源の深さは1.9キロ。サウス・カリフォルニア・レスキュー庁は地震後、建物や鉄道の検査を開始した。同市のガーセッチ市長は、今のところ被害の報告は入っていないことを明らかにしている。


    以下 海外の反応

    -死亡例はなかったけど100回以上の余震はあったね。 
     BCitGU4

    【29日 カリフォルニアで地震が発生 海外の反応】の続きを読む

    article_image
    Anonymous03/22/14(Sat)
    どうやったらプログラマーとしてCEO(最高経営責任者)になれるの?
     jobs_hero20110329
     2chnavi
    【どうやったらプログラマーとしてCEOになれるの? 4chanの反応】の続きを読む

    このページのトップヘ