article_image
 Anonymous  03/16/14(Sun)22:51 UTC+9 No.40846727
BF4で遊ぶ場合、どれくらいの通信量が必要なのかな?
今、持ってるモバイルWifiが15gb/月制限なんだ
57eedc9d
Anonymous  03/17/14(Mon)02:38 UTC+9 No.40849388
接続をする前にnetworkxっていうソフトを起動すればいいよ
通信量をグラフで表示してくれるぞ

Anonymous  03/16/14(Sun)23:53 UTC+9 No.40847378
オンラインゲームをするときって実はあまり帯域幅を使っていないんだよ。
通信監視ソフトを使ってゲームプロセスが1時間あたりどれだけ帯域幅を使っているか、
チェックすればいいよ。

でも15gbに達するのに何ヶ月も遊ぶ必要があると僕は思うけどね。

Anonymous  03/17/14(Mon)03:22 UTC+9 No.40850045
1394994125463
 
BF3をする時、僕のPC環境では0.125MB/分の帯域幅を使っているようだ。


----------------
BF4 は日本でも人気のあるFPSですよね。
私もBF3で遊んでいましたが通信帯域を多く取っていた印象があります。