article_image
【当サイトについて】
当サイトはディベロッパー(開発者)向け、IT系、ライフハック系の最新まとめ情報をお届け致します。
交互リンク、相互RSS大募集中です!


【相互リンク・相互RSSの注意点】
相互RSSを申請してくださるサイト様へ

いつもお世話になっております。
相互RSSについて、何点か注意点がございますので、
以下の項目をご覧になってから申請をお願いします。

◆以下の項目に当てはまるサイト様は
相互RSSの申請はご遠慮ください。

・あからさまな違法サイト(合法ドラッグなど)
・過去1ヶ月以内にコンテンツを追加していない放置サイト
・スクリプトでコンテンツを自動生成、配信しているサイト
・広告がサイトの大部分を占めているサイト


よろしくお願い致します。



【サイト名】
ディベロッパー速報
【URL】
http://devsoku.doorblog.jp/
【RSS】
http://devsoku.doorblog.jp/index.rdf

2014/3/13〜

【著作権等について】
当サイトに掲載されている記事の画像等の著作権は権利者に帰属します。
当サイトは、著作権の侵害を目的とするものではありません。
万が一、当サイトに掲載されている記事、画像に問題がある場合はご連絡ください。
確認した後、 対応させて頂きます。


ブログランキングに参加させて頂きました。以下のボタンをクリックお願いします><
 
 




2014年3月27日
2ちゃんねる転載禁止を機に当サイトの方針を大きく変更する予定です!
記事のジャンルがバラバラになるかもですがご了承ください。試行錯誤しております!


2014年4月10日
当サイトを登録してくださったアンテナサイトさんありがとうございます!
今後も宜しくお願い致します。

当サイトは、見やすい、役立つ、わくわくする をモットーに記事を作っております。
当サイトで何かご不満、ご要望がありましたら、気軽にお問い合わせくださいませ!
記事を見てくださってる方々に感謝致します。

2014年6月11日

アクセス数は約100PV/dayのディベロッパー速報ですが
サイト設立からちょうど3ヶ月が経過しました!

皆様に楽しんで頂けるよう、方針や記事の趣向を微修正しつつ、
これからもディベロッパー速報は発展してまいります。

これからも宜しくお願い致します! 


2014年7月2日 
アクセス数が400PV/day程になりました!
ありがとうございます。

最近は記事の質の向上に力を入れております。
サイトのレイアウトを試行錯誤してます…。
ご意見、ご感想があればコメントかメッセージでお知らせください! 


2014年7月22日 
アクセス数が700PV/day程になりました!
ありがとうございます。

相互リンク、相互RSSサイト様、募集中です!


2014年7月28日
交互リンク、相互RSSについて、上の方に注意点を設けましたので
当サイトと相互RSSをご検討されている方は御覧ください。


2014年8月31日
月4万PVを達成致しました!ありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します!

2014年9月22日
月5万PVを達成致しました!ありがとうございます。


2014年12月2日
月6万PVを達成致しました!ありがとうございます。
近日、レイアウトを変更します!

2015年8月18日
ご指摘を頂きましたので、記事の方向性を検討中です。
当サイトはニュース速報サイトです。

デバ速【devsoku.blog.jp/】と当サイトは無関係です。