article_image

200名限定でRuby on Rails試験の公式問題集がもらえるキャンペーンが始まった。 



応募資格があるのは、「2016年1月末までにRails4シルバー試験を受験します!」などの受験宣言をSNS、ブログでしている方に限られる。
 

条件を満たしている方(Facebook、TwitterなどのSNS、各ブログでRailsの受験宣言をしている方)は次の書籍のプレゼントキャンペーンに応募したい場合は、下記のURLから申し込みできる。
 


書籍紹介文

注 目のRails資格、唯一の公式問題集登場!IT技術者資格の試験対策書として定評のある『徹底攻略』シリーズから、注目のRuby on Railsの新試験「Rails4技術者認定シルバー試験」完全対応の公式問題集が登場!1問ごとの解説量が豊富で、単なる問題解説にとどまらず、試験対 策情報やサンプルコードを盛り込み、スキルアップしながら合格に必要な知識が身につく効率のよい構成となっています。巻末には本試験と同レベルの模擬問題 を2回分掲載、学習の総仕上げが実践的に図れるようになっているほか、充実した索引はリファレンスとしても活用でき、試験対策のみならず、いつでも手元に おいておきたい一冊となっています。
 

尚キャンペーンの応募期限は8月15日頃までとなっている。
 

Source:
http://www.railscp.org/docs/2015071900010/