article_image

日本通信---急落、15年3月期業績予想の下方修正を発表


急落。15年3月期業績予想の下方修正を発表している。
営業利益見通しは従来の12.30億円から4.00億円(前期は7.23億円)へと引き下げられた。
「VAIO Phone」の発売が当初予定していた14年12月から今年3月20日にずれ込み、

期末までに出荷可能とできた台数が想定を大幅に下回ったことが要因としている。
なお、現在では「VAIO Phone」の生産は軌道にのり、順次出荷中という。


gsmarena_001


日本通信---急落、15年3月期業績予想の下方修正を発表 | マイナビニュース

Coment 

  • なんでもコクサンコクサンのせいでメーカーが国産ブランドに慢心してそうだわ

  • またソニー失敗かwww

  • スマホに国産とかあるの?

  • 糞回線のMNP弾専用MVNO屋の癖に、一体何処で何を勘違いしたんだろうな

  • 7.23億をこのVAIOで稼げると本気で思ってたの?

  • mnp手数料を半額にするんだ

  • 誰もが予想してただろ。この下方修正も下回るだろ。

  • スペックや価格がXperia Z1新品白ロム以下だもんなwww

  • Appleに並ぶブランド力って豪語してこのザマ

  • it's a vaio


コメント情報源:2ch.sc