article_image
●結婚することで変わることは何もない 
結婚すると色々な面で変化があると思う人は多いでしょう。しかし、Karynさんは「もしもあなたが最適な人と結婚をしていたら 
生活上で変わることは何もない」と言っています。そんな素敵な結婚観、良いですね! 

続きます。 
 結婚式-夜-1296203674_34

●結婚しても彼と友達で居続ける
結婚して彼の名字に変わったからと言って、彼の分身になる必要はありません。彼と友達や恋愛関係を続けて、お互いが平等に家のことを
していくのが鍵だそうです。

●結婚するということは彼の家族とも「結婚する」ということ
もちろん、あなたが結婚をするのは彼です。しかし、だからといって彼の家族と関わらなくて良い訳ではありません。
結婚とは家族同士の結婚だということを忘れないでとGabrielaさんは語ります。

●いつも一緒にいない
結婚したからといって全て一緒にやる必要はありません。一人だけの時間、男友達同士、女友達同士の時間を大切にすることが必要です。

ーおならも何も全てできる存在でいること
Anissaさんは、男性の周りでおならや、ドアを開けたままトイレには行けないと結婚する前は思っていたそう。
しかし、結婚してしまうとそういうことも全て見せられる関係になるみたいです。Mollyさんは、男性はう○ちを1日何回もするということも学んだみたい!?


この様に、結婚してみてわかることってたくさんあるのですね。結婚とはとても重要なこと。軽い気持ちや焦って誰でも良いと結婚するのではなく、
最高の相手を見つけるのが大切ですね。


http://news.livedoor.com/article/detail/9080947/ 
18: 名無しのディベロッパーさん 2014/07/26(土) 10:27:46.88 ID:MAL8uCEX0.net
意味なんてない自然なことだ

55: 名無しのディベロッパーさん 2014/07/26(土) 11:08:29.76 ID:S25ClgAQ0.net
>>18
本当これ…
息子からは暴力受けるし
娘からは臭い汚い言われる始末

3歳頃はすごい可愛くてパパのお嫁さん
になる、なんて言ってくれたのにw

41: 名無しのディベロッパーさん 2014/07/26(土) 10:50:25.73 ID:Tg/ouwsa0.net
幸せかどうかは人それぞれだけど結婚してないと人間的に欠陥があると思われるよね。

68: 名無しのディベロッパーさん 2014/07/26(土) 11:25:22.79 ID:hcTt1ynd0.net
「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」
(アンドレ・プレヴォー)
「裕福な独身者には重税が課されるべきであろう。ある人間が他人よりも幸福であるというのは不公平だ」
(オスカー・ワイルド)
「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」
(サシャ・ギトリー)
「女たちは私には象と同じように思える。眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」
(W・C・フィールズ)
「私は男でなくて幸せだ。もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」
(スタール夫人)
「人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」
(アルマン・サラクルー)
「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら彼らは結婚しないから」
(アンリ・ド・モンテルラン)
「女たちを知れば知るほど、私は自分の手の方をいとおしく思う」
(ショロン)
「男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない」
(フレデリック・リット)
「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから」
(バーナード・ショウ)
「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。もしそれを男たちが知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」
(O・ヘンリー)
「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」
(リヒテンベルグ)
「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」
(アメリカの諺)
43: 名無しのディベロッパーさん 2014/07/26(土) 10:52:04.08 ID:fB7l/IqD0.net
>>41 
結婚は社会的責任を持つって事だからね。


-http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1406337348/